2014年11月30日

売国【民主党】時代7000円台の平均株価がアベノミクスで17000円!で、失敗なの?

マスゴミがテレビで偏向報道しようが
数字はウソつかないっ!www
以下転載
デフレ脱却選挙、アベノミクスの成功は数字でわかります。
テレビでいくらウソをついても
アベノミクスのこれまでの成功は数字をみればわかる。

民主党のときに7000円台だった平均株価が17000円。

これだけみても景気がどれだけよくなったかはわかるはず、
この流行をとめてはいけない。
増税延期して、さらに景気対策、失業対策をうち、
安全保障問題にたいして前進をするには自民党が大勝するしかないんですよ。

憲法改正だって国会の両院で2/3の多数で可決しなければ発議できません。
憲法改正死体皆さんもどうしたらいいのかわかるはずです。

内閣官房参与を務める京都大大学院の藤井聡教授(46)は
「争点はどうやってデフレを脱却するか。増税延期はそのため」との見方を示し、
端的に「デフレ脱却解散」と命名した。

藤井先生のいうとおり、
これは「デフレ脱却解散」と呼びましょう。

党首討論の席で言葉につまって解散を口にした野田元総理の解散のときには、
「解散に大義ない」なんてマスコミはいわなかった。
何をやってもゴミたちは声をそろえてジミンガー言い続けるだけの装置です。

だいたい消費税増税は民主党の提案で三党合意で成り立ったものだから、
民主党は増税延期なんて許さない!!と叫ぶべきなんですよ。
民主党が決めた三党合意のスケジュールを変えようとしているわけなんだから、
増税延期するなと叫ぶのがスジ。
なのにマスゴミはその矛盾について何にも言わない。

ダブルスタンダードで
ともかくジミンガー言い続けるだけのマスゴミは
本当にこの世からなくなってくれればいいのにと思います。
posted by まゆ at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国M党日本壊滅作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409845659
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック