2014年11月30日

仕分け女!またも嘘つき…butそのカラクリはバレてるけど!アタマ大丈夫?(*ノ∀`)

未だにバレバレのウソをついてます〜
仕分け女・レンホー。
いいかげんにしろっ!!!
以下転載
蓮舫「我々民主党は5%の経済成長を果たしました。安倍政権のこの2年では1.7%です」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-9717.html
民主党政権で
景気が悪くなった
というようなことを繰り返し総理は口にされます。
間違いです。
3年3ヶ月の間、我々は5%の経済成長を果たしました。
安倍政権のこの2年では1.7%です。
結果が全てだ、と総理はこれもよく口にされます。
間違った数値で他党を総理が批判するのは間違っています。

えっと、そのカラクリはもうネットでバレてますから、
言わない方がいいですよ。
麻生政権のリーマン対策での反動が底上げしただけで、
民主党の政策でGDPが伸びてはいないと。
3周遅れくらいで火に油を注ぐだけです。


posted by まゆ at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国M党日本壊滅作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409844303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック