2013年11月26日

オーガニックにハマり、暴走する女たちの実態

以下転載
オーガニック信仰が過ぎると騙されるよ。

オーガニックにハマり、暴走する女たち
2013.11.18 雑学
体にいいものを食べたいと、
オーガニックな自然食材などを愛好する女性は少なくない。
それはいいのだが、度を越した「信仰」で周囲を振り回す人もいる。
振り回された“被害者”に話を聞いた

◆オーガニックにハマり、暴走する女たちの実態

オーガニック,女の生態
オーガニック女に多いのが「化学肥料は悪」という一方的な先入観。
レタス一枚でも「有機栽培じゃないと食べたくない」とこだわる女性も多い
“オーガニック”は世の女性たちの間で常に
一定の人気があるキーワードだ。
主に化学肥料を使用せず、有機栽培されたものを指すのだが、
食品以外にも化粧品や衣類など多くの生活用品にまで
オーガニックの波は及んでいる。
しかし、「のめり込みすぎて周囲を振り回す」と被害を訴える声も多い。
なかには“宣教師”のごとく
オーガニックの素晴らしさを説いて回るオーガニック女も存在するという。
http://nikkan-spa.jp/532214

オーガニックママには放射脳も多い。

わたしも一時期だまされ
バカ高な虫食いだらけの野菜とかを無農薬はすばらしいと買ったり、
体に効く水だとかを買ったりした。
これに薬学博士や医学博士の皆さんと知り合いになって、
徹底的にレクチャーされ
己のアホさとこれまで投資した金額に呆然となってしまったわ。

噂に踊らされず専門家の意見を聞こうね。
健康食費だのエコだの、無農薬だの、自然派だの、
民間医療という名前で
アナタを騙して儲けようとしている人たちは数知れずです。

厚労省がキッチリ検査している食品や
医療品と認可を貰っている食品などには
ある一定の基準をクリアしている安心感があるけど、
全く検査されていない民間医療とやらの怖さはハンパないですよ。

放射脳の主張だと、
放射能にはミソが効くとか、
玄米が効くとか、泥を食えとかもうむちゃくちゃw

あり得ないけど信じてやってる人いるんだよ??笑っちゃうよね。

たとえば、この女っぷり向上委員会というところ。

□キムチ
乳酸菌の宝庫ですから放射能に効果ありです
韓国では、特にキムチ用の塩の販売量は
前年より3倍近く増えて品切れ状態になったそうです。
韓国産キムチはオススメです。
http://www.onnappuri.com/2011/05/post_451.html

だそうです。(笑)
posted by まゆ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ★おすすめ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック