2013年10月10日

売国民主党の呪縛から解放されたdocomoキタ━(゚∀゚)━安倍総理の日本を取り戻す第一弾w

ほんとに良かった…なんでドコモがあんなにヘンだったのか…
諸君、わかったね?(笑)売国党のせいだったんだよ!!
だから、トンスルバンクとかにまでなめられて…うぅぅ(泣)
自民党に戻ったから、これからますます普通以上になりますwww
良かった、良かった♪
みんな、やっばり、ドコモに乗り換えやでぇ。
日本人ならドコモwww
以下転載
民主党の呪縛から解放されたdocomoの快進撃

ドコモが反撃開始 最新BCNランキングでドコモiPhoneが1位2位独占
http://iphonech.com/archives/54034335.html

集計期間9/30〜10/6
更新日2013/10/08
1.iPhone 5s 32GB docomo
2.iPhone 5s 64GB docomo
3.iPhone 5 16GB au
4.iPhone 5s 32GB SB
5.iPhone 5 16GB SB
6.iPhone 5s 64GB au
7.GRATINA KYY06 au(ガラケー)
8.iPhone 5s 16GB docomo
9.iPhone 5c 16GB SB
10.iPhone 5s 32GB au
http://bcnranking.jp/category/subcategory_0010.html


自民党安倍総裁のスローガンだった
日本を取り戻すというのは
こういうことだという象徴的出来事だよね。sun

docomoがなんでiPhoneを取り扱わなかったのか不思議だったでしょ??

なんで韓国産のガラクターを(GALAXY)を選択したんだ?
バカなの?と思っていた人達多かったと思う。

民主党政権のおかげで
今もまだ最高裁判事の人事をいじられている影響で、
先日は非摘出子についても信じられない判決がくだったり、
まだまだその影響が完全になくなったわけじゃないけど、
こういう形で民主党の呪いから解放されていくものが市場にも見えてくる。


なぜ、ドコモがガラクターを選択したのか?

docomoはNTTの子会社です、NTTは民営化してますが、最大の株主は政府です、
つまり民営化しても政府の言う事は聞かなくてはなりません。
ですから、ミンス政権の間、
変なメーカーのスマホを売らないといけませんでした、
ミンス時代に入れられた社長をようやく降ろす事が出来たので、
時間差は生まれましたが、ようやくマトモになってまいりました。

ンスの頃を思い出してみましょう、
先ほど株主は政府と書きましたが、正確には財務大臣が保有しています。
そして電波関連の通信事業は総務省管轄です。
つまり総務大臣と財務大臣の意向には絶対逆らえない訳です。
で、鳩山政権、財務大臣最初例のおじーちゃんでしたが、
ヨボヨボなので引退させてくれぇ〜ってんで、なったのが菅直人です。
そして総務大臣は例の光の戦士ですね。
この2TOPの言う事を聞かなきゃいけない訳です。
どういう状況だったかは想像出来る気がしますよねw


普通に考えてこれが原因だよね??

政治がダメだと一般企業だってヒドイ目にあうんだよ。

一番はっきりとわかるのは電気行政がズタボロにされ、
今も電気不足で電気代が高く、
さらに原発とめて火力発電所をつかうものだから原油価格まで高値維持。
これも政権がかわって再稼働をきめてくれれば劇的にかわるのだけど、
まだまだ爪痕は深くてすぐに全てが回復するわけじゃない。

先日も民主党が選出した原子力規制委員会が
韓国様と一緒に汚染水問題を考えようと言っているのもそのせい。
今も民主党のしかけた装置は
安倍政権下でも韓国に利益をもたらすために動いていた。
そのうちの1つがやっと改善された。

よかったね。docomo
posted by まゆ at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国M党日本壊滅作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377139232
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック