2013年10月08日

横浜銀行への借金は来季、倍返しだっ!!!

地上波もなく
あっさり終了…消化試合とはいえ、さむいである。。

しかも今シーズンを象徴するかのような試合でしたな…
負けたーーー横浜銀行に借金しすぎっ!!!
点取られ過ぎっ!!!

なんでヒット数はうちのほうが多いのに
負けるの???

ほんま効率の悪い打線やな。。
しかし今日はちっょぴり光明が見えた…かも。

福留さん、ヒット打ったでぇーwww
今成さんもヒット打ったでぇーwww
ふたりとも打点も上げたでぇーwww

って、まあ、二試合しかないわけなんで
これでどーなるとか、わからんけど、
まあ、ノーヒットよりマシやんね(笑)

少しは希望をもってもいい?みたいな。

しかし、スタンリッジは・・・なんとも表現しにくいな、この人。
負けすぎーーーと思うけど、
打線の援護ないからなぁ・・・でも、それを引いても
負けすぎやんな・・・

メッセはメジャーとして、
スタンはこの内容でメジャー行けるの???
なんか悪いけどスタンもメジャーいってもいいでぇといってしまいそう…
しかし、そうなるとマジ、先発おらんようになるねぇ。。

藤浪くん
ノウミさん
・・・
・・・
・・・
・・・

あと、おらんやんっ!?


マートンもおらんようになったら、
べべが見えてしまうという恐怖やな。。

あとは、
今年の最強の補強は藤浪くんでしたっ!
みたいに
来年の最強の補強は森くんでしたっ!(笑)
で、いいですwww

CS、三戦目に藤浪くん??

おいおい、
隠し玉状態で使わないまま終了!だけは勘弁してや…
最悪、全部、引き分けでも阪神はOKなんやろ??
じゃ、勝たなくていいから!引き分けで、負けなかったらいいわ(笑)

第二ステージにすすめなくても、
CSで藤浪くんを見せろぉぉぉ
posted by まゆ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376974544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック