2013年09月20日

ハッピーバースデー♪タロウさん【動画】晋三クンとお誕生日の歌♪終了後マスゴミフルボッコww

タロウさん、
お誕生日あめでとうごさいます゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚

本日は、
麻生太郎 副大臣兼財務大臣兼金融担当大臣、お誕生日です(ノ´▽`)ノ♪


去年の9月20日は自民党総裁選、
当時は安倍総裁候補と
応援の麻生元総理の秋葉原において街頭演説会がありました。

ひまわりさん サンキューです

麻生さん、安倍さんによる、
「お誕生日の歌」が聞くことができますw(動画後半)

安倍晋三街頭演説会in秋葉原Part4麻生太郎演説


タロウしゃん。
「私は候補者ではありません」ワロスwww
(晋三くんの応援だよ(^Д^))

タロウさんが現政権にいることで安心しています。
安倍しゃん、頑張って下さい(´v`)★∴∵
火病ったヤツらの始末お願いしますww

そして、終了後、フルボッコにされるマスゴミ。事実だからしゃーないww

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/375315138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック