2011年12月05日

バリバリお仕事してます!俺たちのタロウ☆

20111201-麻生太郎(為公会例会)(3:09)
http://www.youtube.com/watch?v=K7WPQjOax74


以下転載
アジア・太平洋議員フォーラム
http://blog.goo.ne.jp/q0611/e/a3153732e891d05557cc93c5aae9b34a
2011年11月29日

昨日、第20回アジア・太平洋議員フォーラム(APPF)総会の
日本国会代表団打合会が開催されました。

 APPFは、
環太平洋諸国の20を超える国と地域からの代表を迎える国際会議で、
来年1月8日から5日間の日程で東京で開催されます。

 今回のAPPFにおいて私は、
大会の議決を取りまとめる起草委員会の副委員長としての
重責を担わせていただきます。大変に名誉なことであると同時に、
職責の大きさに身の引き締まる思いです。

 なお、APPFの日本国会代表団は21名の衆参国会議員で構成され、
与野党の垣根を越えた人選となっております。
団長は麻生太郎元首相で、副団長が私・大島九州男という、
日頃からご支援をいただいている皆様にとっては、
”感慨無量なおはからい"かと思います。

 議題は、アジア太平洋地域における地域間協力として、
防災・原子力の安全・気候変動・文化・教育・人的交流を
議論することから始まり、
朝鮮半島情勢、国際テロ対策、エネルギー安全保障、経済連携、
国際平和に至るまで多くの課題がびっしりと並んでいます。

 来年1月8日から5日間開催されるAPPFに向けて、
多くの課題に取り組みながら解決の方向性を探っていきたいと思います。』


タロウ閣下はよくお仕事されてますね・・・
ほんと、日本の為、ありがとうございます!


それに比べて、ドジョウ・・・早く辞任、解散して沼へかえれ!!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック