2011年10月06日

経済破綻後の韓国は一体どうなるの?3つも!パターンをご用意しましたw

本当にやってきた「韓流」絶体絶命の韓国経済【韓流の正体】
http://ilovetoritani.seesaa.net/article/229001595.html

引き続き、チョン絶対絶命、どーする韓国経済!関連のお話
以下転載
国の経済が破綻するということは・・・

なんか韓国経済がヤバイ状態になっているらしい。
ヤバイ、ヤバイと聞いてはいたが、
もし破綻した場合、
一体どのようなことが起きるのだろうかと思っていたら、こんな意見が・・・

経済破綻後の韓国は一体どうなるの?
カテゴリ韓国

581:Trader@Live!:2011/10/01(土) 04:39:33.96 ID:a6MOvlh7

韓国は資源の無い国ですから、
過去にデフォルトしたアルゼンチンやロシアと異なり、
外貨が尽きたら輸入が止まって経済が崩壊します。
結局のところ、韓国の命運は、金を貸している外国の金融機関が決定します。
具体的には欧米(+中)の金融機関とその政府。
今もそうですが、韓国はひたすらドルを差し出すことだけ。

パターンA
韓国を経済破綻させたら外債が紙屑になりますので、
破綻させずに韓国からなるべく搾り取る。

韓国に借り換えと称して高利で借金させ続け、
大企業の株式や韓国の不動産・公共事業を押さえて、あらゆる場所から搾り取る。
国民が幾ら嘆こうが、生活苦に追い込んで、非労働者はとっとと死ぬ社会を作り上げる。
いわゆる経済植民地。

パターンB
韓国を破綻させ韓国の外債は諦めるかわりに、韓国経済を徹底的に破壊し尽くす。
地球上から韓国が保有する生産力を消滅させる。

一見すると大損になりますが、
世界14位の経済力が消滅すれば、他国が韓国の生産分を担う事が出来ます。
欧州は通貨危機状態ですが、
韓国が潰れて替わりに雑貨・電子機器を作る国が生まれれば、その国は利益を得ます。
そこへ投資して韓国での損を回収する。

パターンC
韓国を破綻させ輸入をストップさせて韓国産業を潰そうとするものの、
韓国が中国・ロシアのような資源国の保護国となるケース。
資源国の奴隷として韓国産業が生産を続行する可能性もありえます。
(欧米にとっては二重の損になります。)

ま、どのパターンでも労働者以外の韓国人の寿命は生活苦で大幅に縮まりますけどね。


686:Trader@Live!:2011/10/01(土) 06:28:51.34 ID:a6MOvlh7

基本的にウォンに価値は無い。価値があるのは韓銀の吐き出すドル。
毎日一定のドルを吐き出すのが韓国人の仕事で、為替レートは副次的なもの。

韓国にあるあらゆる富をドルに換え続けて、命尽きるまでひたすら吐き出す。

ま、国民が衰弱死したり凍死・餓死するのも仕方ない。
そういう国ですから。


687:Trader@Live!:2011/10/01(土) 06:30:41.22 ID:R/Y/uaL6

≫686
「真空パックより、悲惨な状況になるニダ」ってのは、
ドルを吐き出し続けることかww


697:Trader@Live!:2011/10/01(土) 06:58:36.72 ID:a6MOvlh7

≫687
その上韓国は資源の無い国ですから、食料や組立てに使う各種部品の輸入が必要。

その中でも痛いのが、
石油・石炭・天然ガスを毎月100億ドルぐらいは買わないといけないこと。
燃料ってのは、
使うと煙として消えてしまう物なので、介入資金を溶かすよりもたちが悪い。
(2010年のエネルギー輸入額が1216億ドル)

韓国のGDPって年間1兆ドル弱。そのうちの1200億ドル(以上)が煙代に消える。
産油国の良いカモですよ。

あ、カンチョクトが市民派を気取って、日本中の原発停止宣言しちゃったから、
去年より燃料は高騰しまくりです。 流石、ブーメランのアシストですね____


うわー、恐ろしや・・・
あとはもう徹底的に搾り取られるだけなのか・・・
でも日本のメディアはどこもかしこも
「韓国経済スゴイ!」と大絶賛してなかったか???
もしこんなことが実際に起きたらどう釈明するつもりなんやろ・・・

日本はさすがにまだ、こんな切迫した状況ではないだろうけど、
こちらの経済の失速ぶりも心配だわ。
このうえ増税なんかされた日にはどうなるのか・・・
とっとと政権交代してほしいものよのぉ
img-600x450.jpg
posted by まゆ at 16:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
政権交代なんかしたら在日の思うつぼ。民新党はなぜか(在日がたくさんいると予想)韓国に対して弱腰だから韓国を助けるはめになり、日本が苦しくなりそう。
Posted by もも at 2017年01月22日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229004452
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック