2011年05月04日

誰にも相手にされてない!それが日本のカンチョクトそーり!【マスコミの正体】

日本の無政府状態はいつまで続くのか???
こんなバカがそーり。
baikoku.png
形だけでも、そーり。

そして、マスゴミも、ゴミのまま。
ゴミ情報を垂れ流しバカを絶賛量産中!

不幸だよね〜俺たち┐(´ー`)┌やれやれ

以下転載
http://www.nikaidou.com/
■ 誰にも相手にされてない
3日のバ菅直人。

 【午前】来客なく、公邸で過ごす。

 【午後】0時26分、東京・永田町のザ・キャピトルホテル東急。
同ホテル内の中国料理店「星ケ岡」で伸子夫人ら家族と食事。1時49分、公邸。

 マスコミは、高い飯屋で飯食ってる菅直人を叩けよ。
麻生の時はあんなに叩いていたのに。
同じ官房機密費で飯食ってても民主党は叩かないんだもんな。

| 2011-5-03 23:11
http://www.j-cia.com/
2011/05/04(水) 12:19 5 5
福島県・原発周辺は人の住むところではない
昨日、玄葉の地元である福島県田村市で放射線測定しました。
posted by まゆ at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国M党日本壊滅作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199385486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック