2011年04月13日

マートンとスタンは日本語でなんて言ったの?二連勝だ!☆真弓タイガース


神2−1広 阪神2連勝

阪神−広島2回戦
(阪神2勝、18時1分、甲子園、39430人)              

広 島000100000−1 

阪 神01001000×−2 

▽勝 スタンリッジ1試合1勝 

▽S 藤川2試合2S     

▽敗 篠田1試合1敗


♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン

二連勝だよぉ〜んo(^▽^o)(o^▽^)o


サクサク試合は進み・・・
気づいたら、もう球児さんが登板!?

一点差のシビレるゲームどしたなぁ〜−(^-^)−

が。しかし。
小林さんってどーなん???(・w・;)

えぇぇぇぇぇっっっとぉぉぉぉぉぉぉぉ
なにげに不安なんですが???(・∀・;)

それと、矢野さん。
解説で選手の秘密(笑)というか、
クセとかペラペラしゃべらないでぇ〜Σ(゚ε゚;)

みんな知ってるのかもしれないけど、、知らない人もいるかもよ。
そしたら、それが情報漏洩になるじゃん!('。';)〜♪
・・・と思ったりします。
開幕前からその懸念はあったよん。
配球とかテレビでしゃべりすぎ!?とか(゚ ε゚ ;)〜♪

・・・まあ、いろいろ、初めてのお仕事は難しいですなぁ〜(;´∀`)
posted by まゆ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195714654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

4/13 阪神2−1広島(甲子園)〜連勝
Excerpt: 本題に入る前に1日遅れだけどひこにゃん誕生日おめでとう!【動画】 (Ser.5403・2276日連続更新) マートンからも誕生日祝いの勝利のプレゼントだよ(←違… 最後は球児があっさりと三凡で..
Weblog: ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
Tracked: 2011-04-14 06:32