2011年04月13日

■福島原発:二号機、いま吹いてますけど?なんで民主党は隠蔽してるの?

え、、、、とぉっ!
福島原発があるところが、かなり揺れています。
地震、、収まりません。。

天地は相当怒ってはります。。

カンチョクトをいけにえに差し出さない限り、マジ、この怒り、
大地の揺れは治まらないと思います。。

もう早く政権を自民党へ返せよぉっ!!!

犯人ですっ!捕まえてっ!

kantaiho-610x385.jpg
http://www.nikaidou.com/
■ 新潟内の病院で福島から運ばれた被曝者・・・隠蔽
http://www.j-cia.com/article.php?a=6911

厚労が命令したのか?文科系か?上ばっかり見るこのヒラメ役人どもめ。
判明次第自宅に街宣車で抗議させるから覚えとけ。

どうせつぶれるヘタレ民主とうちとどっちが怖い?そりゃ、うちだろ。
全然関係ない奴が、時には法律の枠を超えて行くんだからな(笑)

そんなことをされたくなければ、キチンと国民に真実を発表しろ。
| 2011-4-13 12:39

■ 世界中が「福島はたいしたことない」と言い出した
何の利権だよ(笑)。突然、世界の首脳や報道が全開でバックしてきた。
シナや朝鮮はガタガタ言っているが、あれは「世界の首脳」じゃないのでどうでもいい。
なにか因縁つけてカネ取ろうとするだけの乞食みたいな連中だ。

 ところで、急に「福島はたいしたことない」っていっているのは、
日本での反原発、地域発電と地域配電、
ミニ水力+風力+太陽光+バックアップガスタービンの計画が進むのを恐れているためだろうか。
エネ庁は元々、発電と配電を分けて、売電の自由化をさせたかったようだ。
東電なんて公務員にしてしまえば接待もできなくなるし、悪さがしにくいのだ。
しかし、マスコミが「東電民間論」などを打っているのは、当然、カネもらってるからだ。

 電力をすべて国有化し、国の責任で発電と配電を行う
グローバルサービスにするべきなのは言うまでもないだろう。
私がいつもいっているように「役人の小悪さよりも民間のほうがよほど悪い」
というのが東電事件で如実に表れた形だ。

 ところで、どのみちあの津波や原発がなくても、電力10社体制は終わりを告げる予定だった。
その理由については・・・まぁ、VIP会員がきいてきたらその人達だけに教えることにする。
| 2011-4-13 12:17

■ 藤沢市長、募金を選挙活動に流用と思われても仕方がない。
<藤沢の二課長さんより>
藤沢市長の海老根靖典氏が先日被災地に救援物資を自ら持って行きました。
その際にtwitterで「丹精込めて藤沢市の農家の方が栽培して育てたトマトやキュウリです。
それを農協を通して藤沢市で購入しました。トマト、キュウリは各1.5t、バナナは箱70箱、
柑橘類も50箱、超大型車で運んで戴きました。キュウリは1万本になるそうです。」

http://twitter.com/#!/Ebine_Yasunori/status/56374912784404480

 文中に「藤沢市で購入」とありますが、藤沢市の公費で購入したわけではなく、
藤沢市に託された3800万円の募金の中から購入したものだそうです。
募金は藤沢市のものという認識みたいです。

 子供からも託された義援金を、藤沢市では横領に近い行為が市長自ら行われています。
その数字の流れはきっとうやむやにされるでしょう。
一見美談に思えますが、募金で必要性があるかわからないものを購入し、
自分の地元の商業活性だけをしているとしか私は思えません。
市役所の職員はほぼ全員が知っていますが、身内意識が高いので口外することはないでしょう。

(コメント)なんだ、これ、松本外務大臣と一緒で
「地元でモノ買ってやる賄賂まがいの政治活動」じゃないですか。いやらしいですね。
生鮮食品なんて腐ってしまったらおしまいなのに。
どこにでも、こういうバカはいるもんです。どこの土建屋とつながってますかね?
どうせ、悪い藤沢市議とかとつるんでいることでしょう。

| 2011-4-13 11:38

■ ヒラリーおばさん、日本へ。
最後通牒突きつけに来るのかな。「ふざけんなよ」って。菅や枝野は本当にバカだね。
まぁ、ポストにつられて大臣になる奴もどうしようもないけどね。
小沢一郎に全部情報流しているのに、それでも大臣にするんだね。わけわからん。
| 2011-4-13 03:00

■ 二号機
いま吹いてますけど。釜の下に全部おちて臨界起こしてますけど、なんで民主党は隠蔽してるの?
| 2011-4-12 22:31

■ ケビン・メアくん
何だよアメリカのメディアもたいしたことないな。
アメリカ政府に言われたくらいで日和るなよ。真実を書けよ。

・・・でも、日本政府なんてせいぜい地検が来るくらいだけど、
アメリカ政府だと言うこと聞かないと本当に殺しそうだしなぁ。しょうがないか。
本当の退職理由も知ってるくせになぜ書かない?
(ちなみに、沖縄発言とは全然関係ない理由です・笑)

メアはうちで雇いたいなぁ。あ、もうどっかの政府職員に再就職してますかね・・・
| 2011-4-12 22:23
kan0.jpg
http://www.j-cia.com/
2011/04/13(水) 12:44 6 6
防衛省「もうもたない!」卑劣民主党、防衛省にケア無し、予算無し!
防衛省幹部は言う。
 
「ちょっと危険ですよねこのままでは」

2011/04/13(水) 12:08 15 15
民主党、被爆者をこっそり新潟に移送!そして医師に「黙ってろ」と恫喝!
「これがバレるとまずいんです。助成金が減るかもしれないし、立場も危うくなる。
だから箝口令を敷く」って。。。
 
 何の話だろうか?

2011/04/13(水) 12:03
卑劣菅政権!「統一地方選で負けるから、レベル7発表はそのあとにしろ」
なんともはや、ひどい連中だ。
 
「金曜日には発表できたんですよ。でも、火曜日まで延ばせと言われたんです。
『月曜日に出してもさすがにかぶるだろうから、火曜日に出せば報道はレベル7報道一色になって
統一地方選の敗北報道が消えるだろう』って・・・
もともとこんな政権に長くいるつもりはありませんが、もう誰もが菅にまともな情報を
あげなくなります。菅おろしが始まりました。仙谷さんのほうがまだマシです(官邸筋)」

2011/04/13(水) 11:40 小沢一郎にすべて筒抜けです
今日の夕方5時過ぎ、小沢の傀儡軍団「北辰会」が官房長官に申し入れを行うそうだ。
どうせ裏で暗躍しているのは平野貞夫と三輪だろう。
 
さて、官邸の情報は常に筒抜けなわけだが、これを誰が漏らしているかといえば、

2011/04/13(水) 10:07 30 30
「次に震度5がきたらヤバイ!」〜東京都心に潜むM9地震の爪あと
 3月11日に起きた東北地方太平洋沖地震。
マグニチュード9の破壊力は、東北地方を中心とした被災地だけではなく、
広く東京都心にも及んでいることをご存知だろうか。
次に震度5以上の地震が来たら危ない...一級建築士とともに当サイトが調査した。

posted by まゆ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国M党日本壊滅作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195708337
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック