2011年02月25日

真弓タイガース☆キャンプ総括!


今日は、熱血タイガース党を見たw

『キャンプ総括』として真弓監督のインタビューがあったのだけど
もう、キャンプ終わったのね!びっくり!

「今年は、優勝そして日本一」と真弓監督の言葉が・・・ワァァァ\(●▽●)/
大丈夫かしら・・・と心配になったりしてヽ(\'◇')ノぅわぁあ

先発ピッチャーも、今年はなんとか数はそろうようだし、
あと、中継ぎがしっかりすれば、いい感じになりそう??

打つ方は・・・水物ですからね〜
去年、3割バッターが3、4人いたのに、優勝できなかったんだから、、
やっぱり、ディフェンスですね〜〜〜

真弓監督は
ジョーについては、本人が大丈夫ですって言えば、使う感じだったね。
ただ、膝だし、ムリに使うつもりはないけれど、やれるのなら使いたい!ってこと。

4番は『新井』さんと明言されてました!(ノ∇≦*)キャハッ

とうとう、アニキの時代はおわったのか・・・

あんまりテレビの内容を覚えてないのだが・・・
福本党首が「若手がもっとアピールせなあかん!」とおっしゃってたのが
印象に残ってます(*ノ∀ヽ)
だって、、練習試合、最悪だったよね〜貧打っぷりが痛かった(┛_┗;)

でも、まぁ、ゲカでリタイアする選手もなくキャンプを打ち上げれたのはよかったw

そして、もう!明日からオープン戦!

是非とも、白星スタートしてほしいです☆

トラッキーとラッキーちゃんも出陣!
110224vol36-2.jpg
初のスリーショット!?
11025vol37-1.jpg
キー太が可愛すぎるぅ!(*´艸`)
11025vol37-4.jpg

posted by まゆ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187790840
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

金本と城島の件を前振りに、.@yonda4 4860813421[「手放す」力―生きるのがこんなに楽になる禅的シンプル発想] 枡野俊明著
Excerpt: 本題に入る前に、昨日で阪神春季キャンプ打ち上げ。 この記事に書いてあるように、キャンプ期間中には目立った故障をした選手がいなかったけど、ともにけがからの復活を目指す城島と金本の回復具合が今シーズンを..
Weblog: ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2
Tracked: 2011-02-26 06:28