2011年01月15日

おまえを逃がさないぜ!ベイビー(゚n゚*)by.貧乏神【みんなの党の正体】

『みんなの党の正体』シリーズw

7124559_930537996_203large.jpg

さあ!君、そろそろ正気に戻ろうじゃないか!w
売国民主党とみんなの党の政策は同じだぜ!
双子のようだ・・・って元が同じじゃんよねw

以下転載
社会福祉貧乏から逃げられない

好景気こそ最大の社会福祉

☆実は自民党ギライの多くは小泉を支持したのだけど、

構造改革で大損しただから許せんという人が多い。

でもさぁ 構造改革よりももっともっと、

すさまじい構造改革、事業仕分けをやる政党が民主党なんですが?

ということには気づかない


情報はしっかり見定めましょうね。
だからたぶん、今すさまじい地獄にいると思う。
その小泉からの自民党ギライの皆さん。
そして、次は、みんなの党に入れようと考えている。
ここも民主党と同じ経済対策、

つづけてすさまじい、市場からの資金引き上げがおこるのに、どこまで自虐的なのか・・・。
小泉が人気だったのは、
小渕さんの徹底した財政出動で好景気だったからでしょ?

まじめに儲けようよ。本当に。

麻生財政出動が完成していたら、日本も好景気だったのに。情けない。

lib189586.jpg

7124559_612118298_105large.jpg


100213001.jpg

資料はっておきますねー。

7124559_930537996_203large.jpg

7124559_930537988_2large.jpg

7124559_930537984_147large.jpg

☆そろそろ日本中、労働組合だけは政治献金できて、
労働組合の意志、共産主義、社会主義国家をつくるというのはいくらでもできるけど、
企業献金は禁止。
企業が設備投資したり、企業が商品開発したりするインフラ整備、
研究開発費などを出してやれよと言う政治家は貧乏。という構図やめないと、
どんどん、社会福祉貧乏になって、会社の倒産あいついでるじゃん。

労働組合だけ政治献金できるのはおかしい
両方やめさせるか、両方OKにするかでないと、
日本の基幹産業全部海外移転するよ?

どうやって食べていくの?とすべての政党に改革してよと提案しよう。

☆お金で買えないものは確かにあるけど、お金さえあれば避けられた悲劇の数に比べたら…

posted by まゆ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | みんなの党の正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180865973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック