2011年01月04日

【みんなの党の正体】マニフェスト研究・・えっ!国=私たち国民の財産は消して!自分はハゲタカファンドと密約?

【みんなの党の正体】マニフェスト研究・・おい!いきなり公約違反かよっ!献金5億円!
http://ilovetoritani.seesaa.net/article/178271375.html
つづき 以下転載
みんなの党 マニフェスト研究

みんなの党 渡辺代表/
企業団体献金5億円
公共企業じゅちゅうきぎょうから9300万円、
天下り先企業からも
(2010年6月6日号 しんぶん赤旗・日曜版35面)

http://www.asyura2.com/10/senkyo87/msg/638.html

こんなことしている政党でっせ┐(-_- )┌


それよりもなによりも、その財源確保の手段が恐ろしい。

国の財産を消そうとしてるんじゃないかな。

経済通の皆さんだったら震え上がる内容がマニフェストに。

5.「内閣予算局」で予算をゼロベースで見直し、
「埋蔵金」(30兆円)を1円残らず発掘する(後掲)


@「内閣予算局」(後掲)で、
予算(一般会計+特別会計=約200兆円)を抜本的に組み替え。

A特別会計、独立行政法人の資産・負債差額を徹底精査。

B国有財産や政府株を売却。

C政府の金融資産500兆円の3分の2を証券化。

**********************************

経済政策も恐ろしい。
数多いので


F成長しつつある「30億人のアジア市場」を
「国内市場」「内需」とする消費拡大を実現。

車・電機・機械だけに頼る単純なモノづくり信仰から脱却。
これまで内需型産業とされていた流通(コンビニ、専門店)、
物流(宅配便)、教育(学習塾)、福祉(高齢者介護、老人ホーム)、
農業、食品などの海外進出・輸出を強力に支援。
同時に、医療(高度医療・高級健康診断)、大学、
観光などでアジアからの顧客を誘致し、少子化のハンディキャップを克服。

これも気持ちわるいのだけど、それよりも↓↓↓

ハゲタカファンドとどんなお約束が?と思うような恐ろしい内容。
ぞっとしませんか?



**********************************

K政府の金融資産500兆円のうち3分の2を証券化し(前掲)、
金融市場に新たなビジネスチャンスを創出。


**********************************

ツッコミどころ満載なので、何とも言いようがない。

まだまだ言いたいことが満載なんだけど・・・


○みんなの党の川田龍平

「自民党の無理解が外国人参政権が成立しない直接的な原因だと思う。
国連を巻き込んだ運動が必要かもしれない」by川田龍平(みんなの党) 
定住外国人の地方参政権に関するアンケートで、2007年10月民団実施
「西村幸祐著:メディア症候群p.44」

みんなの党党首の渡辺善美は、
リクルート事件のとき、未公開株5000株受けとっていた

等々、
みんなの党をもっともっと詳しく研究しているのはこちら↓↓↓
http://yourparty.web.fc2.com/recruit.html 

○きわめて投機性が高く、
強引な勧誘で被害が急増している商品先物業界の政治団体
「政経政策研究会」や「平成の会」が、
渡辺善美資金管理団体である温故知新の会に
献金とパーティー券あわせて
390万円の資金提供をしている。
http://backupurl.com/ucvoq3

マニフェストみんなで読もうね。
寒気するよ。みんなの党って、新自由主義型のプチ民主党なんだよね。


また自治労が応援していることが面白すぎ。

posted by まゆ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | みんなの党の正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178272932
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック