2017年03月02日

森友の話で東芝が逃亡成功!?

反日売国奴たちは
やればやるほど
ブーメランになるだけなんだから
もう辞めたらいいのに
馬鹿だから
引き際もわからない

ほんとシナチョンはクソ

こんなことより
レンホーの二重国籍、どうなっての?
公人なんだから
戸籍、公開しろや!!!

以下転載
森友の話で東芝が逃亡成功
2017/03/02 13:32 http://www.nikaidou.com/
ドサクサで2部降格、
日経225からはずれてドサクサで生き残るのか。
まぁ、20万人の雇用を維持する事には反対ではないが。

話は要するに

・森友学園が国有地を安く手に入れたのではないか

というところだろ。
でも、安く手に入れるのは、公共関係なら問題ないが、
ここでもう一つ

・値段を下げるためにその土地にゴミをわざと埋めたのではないか

という話が出てきて、算定金額がおかしい云々、の話になってる。
だがしかし、話の元は

・借入金があると新たに学校を立ち上げるのは無理という大阪府の規定を、
森友の陳情で松井一郎大阪府知事が許可してしまった

というところにある。
松井は必死に「高校も緩和した」というが、
その設置基準緩和の恩恵は、
森友の他には一学校法人しかない、というところが問題。
そして松井は全部豊中市に押しつける。

土地を安くする大作戦に乗ったと思われるのは、怪しげな秘書たち。
本当に議員は知らなかっただろう。
知ってたとして二階と麻生だ。安倍夫妻はピエロ。

いまいち追い切れないのは財務省が資料を破棄したからだが、
これはおそらく、麻生サイドの秘書、
それから周辺の違う議員の秘書らが”何か”をやっていて、
それが分かるので破棄したに違いない。

結局、
「麻生が安倍を追い落とすためにやった」みたいな話が出るわけだ。

野党はとにかく「全部安倍政権が悪い」として何かしたいのだろうが、
それは無理だろう。

あとは

・本事件に本当に関わった人間の洗い出し(中央省庁の役人含む)

というところではないか。

posted by まゆ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

原口、一塁へ本格コンバート!?(´;ω;`)ウゥゥ

天国から地獄へ落とされたような・・・
立ち直れない・・・
(ってただのファンがいうてもなんやけど)
だけど、なんでやねん・・・

原口、一塁へ本格コンバート。
矢野コーチ「打撃を生かすためにも、どこかで判断しないといけなかった」

http://tora-news.com/2017-0302-10.html

C50B8ZoWMAAwsJW.jpg

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


めっちゃテンション下がる(´;ω;`)ウゥゥ


なんでやーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんでやーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんでやーーーーーーーーーーーーーーーーーー

グッチも
キャッチャーで勝負したいって
言ってたやん

キャンプもキャッチャーやったやん

なんなん??????????
去年から
矢野さん、なんか「????????」と
思うこと多かったんやけど
選手のとき好きやったけど
コーチとか向いてないんちゃう?って

コーチって専門職やで
簡単になれるもんちゃうねんけど

なんかなめてるわ、
コーチとか監督とか管理職って
普通の会社や組織で誰でもなれるか?
才能と経験ないとできないやろ、普通。

阪神タイガースは
まあ特殊な球団やから
正真正銘のことは目をつぶる、って
いつも思っているけど

なんで
こんなチャンス、
「打てるキャッチャー」を
みすみす潰すかな−−−−−−−−−−−−−−−

まだ開幕してないやん!!!

今年
1シーズンだけでも正捕手・原口で
いってからでも遅くないやろ!!!

腐るほどドングリーズキャッチャーおるやん。

なんで毎年毎年
キャッチャーとるねん、って
いつも思ってたわ。

ああ これやから、
阪神タイガース、ハラタツ。
せっかく今年は
原口くんの正捕手へのシーズンとして
楽しみにしてたのに!!!

近年ここまで
楽しみだったシーズンはないのに、、、
もう見る気がしなくなった(´;ω;`)ウゥゥ

一塁にいるグッチ・・・

一塁にいるグッチ・・・

一塁にいるグッチ・・・

毎試合グッチを観れるのは
嬉しいけど
グッチはキャッチャーやねん!!!


それに、じゃ、誰がキャッチャーやるん???

どうせ、これでまた正捕手、決まらへんわ。
ほんま阿保。
もっとちゃんとコーチングできる人を
監督コーチにしてほしいもんですわ、ええかげん。。


posted by まゆ at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする