2017年02月28日

日経は書かないんですかね?書かないですよね(笑)支那情報(未確認w)

マスゴミは連日
もりとも〜〜〜

どんだけやっても
自分たちに
ブーメランかえってくるだけやのに
もりとも〜〜〜

必死のアベガーwww
もりとも〜〜〜

テレビィは必死よ
とりとも〜〜〜

見ないけど
見てる人の話聞いてたら
必死みたいwww

だから教えてあげた
「それ印象操作」
「騙されないように気をつけてね」
って♪

あといまだに
正男のこと言ってるのね
どーでもいいやんチョンのことなど

ほんまマスゴミキモイわ
シナチョンのことばっかり
あとトランプの悪口

どう考えても日本の報道局とは思えない

支那、いよいよなりふり構わず
2017/02/28 16:27
「そして北京にキノコ雲」という小説、
いやノンフィクションを書く奴が出るんじゃないか、
という期待がある。
トランプなら、ムカついたらやりそうだから。
その前に。。。いや、支那の未確認情報をお伝えする。

一つ目は、江沢民が死んだという噂がネットを駆け巡っています。
当局は、江沢民が病院に収容されたといっていますが。
習近平は何が何でも生かしておきたいでしょうけど。
江沢民の死の報道は、
2011年に香港のアジアTVがしたのに続いて2回目ですね。
続報有りませんのであくまで噂です。

二つ目は、
昨年11月から海外企業の利益の送金が停止されているということです。
日本企業で日本に送金できそうなのは日産くらいですが、
どうなんでしょうかね。
BMWは、送金できないので
海外サプライヤへの代金支払いに困っているみたいです。
米国債も使っちゃったみたいで、通貨「元」の防衛になりふり構わず。

日経は書かないんですかね?書かないですよね(笑)

posted by まゆ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする