2017年01月25日

噓つき東芝が事件にならないのは2Fの圧力??

東芝も
こうなったのは汚鮮されたから、ってことよね?
鮮も大のほう。
事件にならず、マスゴミでもスルーしているのは
2Fが絡んでいるから??
シナチク2Fなんかが幹事長になったのは
「敵は近くに置く」という方式を安倍さんが
取ったからで、それ以外の理由なんて考えられない。

東芝が大事件と化した時、
2Fも終わるかもwww
ついでにシナチク臭のする議員にも波及するだろうね〜
与野党、党派を超えてwww

これからが”日本を洗濯する”本番だぜよ。

以下転載
http://www.nikaidou.com/
東芝倒産への歩み
2017/01/23 11:50

これですよ。
俺だけしか知らないのかと思ってたけど週刊紙に出れば鉄板。
これはもう、大問題。
原発の部品でも不正してたらしいもの。
重要部品の責任を派遣社員に押し付ける東芝もすごいわ(笑)

東芝は、東電に話にいってないのかな?
経産省にも言わないとまずいよねえ。
また全国の原発が止まるようなことにならなきゃいいけどね。
それにしても東芝はいい加減だ。
上場廃止で減資して国有化で切り売りでいいんでないの?
エレベーターは日立、ミサイルは重工で。

東芝は上場廃止の上、倒産バラ売り

2017/01/24 00:11

朝日新聞が後追い報を打った。

東芝なんか潰れてしまえ!
よく、「大きくなったら潰せい」とかいうが、
そんなことはない。
徐々に潰せばいいし、なんなら合間に国有化入れてもいい。
政策投資銀行の金を入れるなら、役員全員退任が条件だ。

以下朝日。
 東芝は23日、水力発電所の水流を調整する機器を
工場から大手電力会社に出荷する際の検査で、
データの捏造(ねつぞう)があったことを明らかにした。
東芝は「検査担当者の意識の問題だった」と説明し、
組織的な関与は否定している。
 東芝によると、昨年11月に京浜事業所(横浜市)で
製造した機器の検査を担当する品質保証部の社員2人が、
機器の溶接部について見えにくい傷を調べる検査をしていないのに、
したように装って記録を作成した。
その後、発注した電力会社が立ち会った検査で、
溶接部に傷があるのを見つけて指摘。
東芝が改めて確認したところ、担当の2人が、
検査をせずに記録を捏造したと認めた。
機器の傷を修復して電力会社に納め、関係した社員は処分したという。
 この問題は今月中旬の週刊新潮の報道がきっかけで発覚。
東芝は朝日新聞の取材にも基本的な事実関係を認めた。
同事業所では原子力、火力発電所の機器も製造している。
東芝は「ほかに同様の事例がないことを調査で確認した」(広報)と
説明しており、電力会社も他の機器に及ぶ再検査は求めておらず、
新たな損失は出ないという。
問題を公表していなかったことについて、東芝は
「個別の取引に関することであり、公表を控えた」(同)としている。
 東芝は、一連の不正会計問題を受けて東京証券取引所から
「特設注意市場銘柄」に指定され、
内部管理体制について審査を受けているが、
昨秋にも子会社で不正会計が発覚した。

東芝の嘘つき
2017/01/24 00:27

役員に報告あがってるじゃん品質不正。
派遣社員と、出世の見込みないジジイが
勝手にやったことにするんだと。実際は、
派遣社員が改ざんしたんじゃなくて、
派遣社員が「不正に気づいた」んだよ。
金やっていなくならせてるけど。

東芝は、新潮が出るから慌てて
マスコミに発表報告しただけ。大体、役員が
「うち(東芝)の問題がでかくなれば、
原発再起動した部分にも影響があるから、なにとぞよしなに」
って、永田町も使って言ってるじゃねえか。
でも、検査したら確実に東芝は飛ぶ。
むしろ飛ばして解体、本体は国有化じゃないと膿は出ないし、
もっと言えば、さらに東芝USAだった人から
いい証言が聞けるかもねえ。

左翼は今こそ動けよ。
お前らカネで動いてるから肝心な時に役に立たねえ。
だからクズなんだよ。
俺が左なら、ここぞとばかりに
再検査を求めてマスコミを盛り上げる。
馬鹿だね〜左翼は。

東芝が事件にならないのは
2017/01/24 16:15

二階俊博の圧力だろ。
特許庁事件、
ウエスチングハウス事件の時の社長は佐々木、大臣は二階。

ったく、特捜も気合い入れろや。
永田町のご機嫌伺いがそんなに楽しいか?
所詮下着ドロ一人どうにもできない奴らだぞ。
それに、品質不正の問題は、
電力会社と経産省が握ったら、
アメリカのファンドに株主代表訴訟起こさせるからな。

日本はいつも外圧よ。東芝、つぶれろ早く

おい!英語できるやつ!
2017/01/24 19:47

米格付け会社スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)は24日、
東芝の長期会社格付けを「シングルBマイナス」から
「トリプルCプラス」に1段階引き下げたと発表した。
昨年末に続く格下げ。


東芝の事実を送ってやれ。
東証は「上場廃止が妥当」と言ってるぞ!訳して送ってくれ!

posted by まゆ at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

蓮舫さんが【必死に削除する】【画像】だそうです…自ら『二重国籍』語ってますおwww

ワロタwww

いつものように
安定の
ブーメランwww

自白してんじゃんwww

学ばないよねー
大小朝鮮=大はシナ、小はチョン。

ほんま馬鹿
ほんま阿保
んで
噓つき

嘘つきは泥棒の始まり

4877374138432-600x757.jpg
以下転載
蓮舫さんが必死に削除する画像だそうです。
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12236795111.html

百田尚樹さんがリツイート
Joe Mong Jin ‏@JoeMongJin 14時間14時間前
【大至急拡散希望】
蓮舫がこの画像を必死になって削除しまくってるそうです。
拡散よろしくお願いします。
o0480065313842396996.jpg

なるほど、1993年ごろ、蓮舫さんは

「在日の中国国籍の者として

アジアからの視点にこだわりたい。」


と話したんだね。。




大事なことなので3回いっておくね。





蓮舫さんは1993年には在日の中国国籍の者とこだわっていた。

蓮舫さんは1993年には在日の中国国籍の者とこだわっていた。

蓮舫さんは1993年には在日の中国国籍の者とこだわっていた。





ふーん、知ってたんだ。


4877374545862.jpg

2017年01月09日

日本新党→新進党→自由党→保守党→自民党→民進党?(NEW!!)…小池百合子【東京】都知事は民進党と手を組むことを選択したようですΣ(・□・;)

わおw
小池はん、大丈夫???

民進党!?
売国民主党やで!!
正気か???

それなら、自民党を離党しないとねっ!
二股?(笑)
そろそろ小池はん、終わりやねぇ〜

小池終了!感満載www

以下転載
小池百合子都知事は民進党と手を組むことを選択したようです。
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12236300702.html

小池百合子都知事は民進党と手を組むことを選択したようです。


小池知事と民進、都議選協力で協議へ…候補調整
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170107-00050103-yom-pol

ここで小池百合子の政党渡り歩きの経歴を復習しておきたいと思います。



『日本新党 → 新進党 → 自由党 →

保守党 → 自民党→民進党?(NEW!!)』



自分が注目してもらえるなら
信条よりもどの政党でもいいってこった(´・ω・`)


こういう簡単に
党を離れる政治家って
信頼できないというのって、本当にその通りなんだね。

ひらひらと思いつきで動く人を、
選んでしまった東京都の闇は深いなぁ・・・

オリンピックまともに運営できるのかしら。

とても心配です。



早く自民党離党して民進党に行けばいいのに。



その方が
東京の有権者もわかりやすいのにね。


いつまでごまかしているんでしょうね。

追加、あの500円さんも見放したそうです。
https://twitter.com/_500yen/status/818095735707029506


posted by まゆ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

【TOKYOオリンピック】東京都が戦時中のようなセコイプランを考え中らしい・・・はずい(T_T)

もう、、、
そんなに「もったいない」なら
東京オリンピック、辞めたら?

日本人として
こんなみっともないオリンピックなら
やってほしくないわ!

発展途上国じゃないんだし
東京都って
日本で一番お金持ち自治体じゃん!
それがここまで

「もったいない」

「もったいない」

「もったいない」

・・・って、しみったれたこと。。

恥ずかしいって思わんの???

マジ、小池さん、メッキ剝げたね。
まあ、過去を見たらわかるけど、
汚沢、孤泉、、
ろくでもない男と組んできたもんねー
それでも禿チョンよりかはマシって
知事にはなったけど
そろそろ終わりですな。。。

しっかし、やっぱり東京って
田舎者の集まりやねぇ〜〜〜と
上方に笑われる末路ですな。。。

まともな候補者、いないよね。。。
まあ、いまや上方はエラソーには言えないけどさ。

以下転載
東京都が戦時中のようなセコイプランを考え中らしい。
http://ameblo.jp/calorstars/entry-12234844731.html

小池知事が環境大臣だったことへのアピールなのか、
トンデモないことを東京都が考え始めたらしいです。

o0429031913837577989.png

東京オリンピックのメダルは

ゴミから、つくるんだと??



まさに

おもてなしから

もったいない

もったいないから

みっともない

のフリーフォール


----------

環境ガーの奥様方のもったいないという感覚でうごくと、
膨大な人件費と、多くの手間をかけ、
ほんの少しの金属の発掘をするために、
ただ買うだけの金額の
何倍もの費用がかかる中古機器からの
微量の金属を発掘して、
金、銀、銅をさがしてメダルをつくるんですか?


戦時中のようですね。

東京都ってなにかお困りなんですか?



それ以上に、
これまでオリンピック費用がもったいないと言っていたのに,

コストパフォーマンス
そのエゴのためにはどうでもいいんですか?


いったいいくらかかって
ゴミの中から金属を発掘しようというのですかね。


で、

「東京オリンピックのメダルは、
ゴミからつくりました!! えっへん!!」って

全世界に向けていうんですか?


------------


エコ奥様たちの間では、
ほめてもらえるんでしょうけど、世界の嘲笑を浴びそうですね。


コストがいくらかかっても、
環境大臣だった自分のキャリアに
スポットライトが
当たればそれでいいということなんですかね。

頭痛いです。


posted by まゆ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする