2016年10月20日

科学と犯罪捜査〜fMRI(機能的磁気共鳴画像化法)

fMRIは時系列に脳の興奮を追跡できる、
性格分析も可能、それにより事前に
犯罪傾向がある人間を抽出できる可能性がある、と。
すでにそのような研究もなされている、というのが下記転載。
しかしこれ、運用しようとしたら絶対、
シャベツニダ!人権侵害ニダ!とか騒ぐヤツ多くいそう。

そりゃ、自分にそういう傾向があると
診断されたらショックだろうけど、、、
自分のことは自分にはわからないってこと多いから
第三者から見たら「そういうところあるよ、君」とかで
けっこう当てってるよ、その診断!とかになりそうw

でも、それでサイコパスって診断されて、
だから例えば殺人やレイプしても無罪というのは
別の話だよねっ。

サイコパスであろうと罪を犯したなら償わないと。

人間が人間(たとえサイコパスでも)を
裁けないなら、無人島とかに送って
自分自身でサバイバルしてください、
ってことにしたらいいのに。

罪を犯したら人権なんてないもの。

以下転載
Cover Story: 科学と犯罪捜査ブックマーク
https://www.natureasia.com/ja-jp/nature/highlights/26473
Nature 464, 7287
2010年3月18日

裁判での科学的証拠は現在、ごく普通に使われるものであるが、
依然として論争の種となり続けている。
昨年、イリノイ州の裁判所で、
B Duganが強姦殺人の罪で死刑判決を受けた。
彼は有罪を認めたが、刑の軽減を求めて弁護側が提出した意見によって、
この事件は法の歴史に残るものとなった。
神経科学者K Kiehlが、
Duganがサイコパスであることを示唆する
機能的磁気共鳴画像化法(fMRI)のデータを提出し、
Duganに全面的に責任があるわけでないと論じたのである。
これを発端に、fMRIによって
脳の何が明らかになるのかについての論争が続いた。
V Hughesは、法医学での神経画像化の重要性について、Kiehlだけでなく、
その批判者たちにもインタビューしている(News Feature p.340)。
批判を浴びているのは、目新しい技術だけではない。
指紋という証拠は我々が考えるほど
明白なものではないと主張する人たちもいる。
L Spinneyは、より確率論的な手法を導入して、
先入観の影響をできるだけ減らそうという動きについて考察している(p.344)。
1980年代に開発されたDNAプロファイリングは、
革新的な犯罪捜査法とされ、多くの成功をおさめてきた。
しかし、細胞数個分程度の微量のDNAを使う
極めて感度の高い技術を使用するような、
DNA法医学における最近の傾向は、
こうした技術の限界を超えることにもなりかねない。
N Gilbertは、DNA法医学を再び正しい軌道に戻すのに
必要な対策について報告している(p.347)。
米国立科学アカデミーが昨年発表した調査報告書は、
現在の法医学の研究分野の多くが、
科学的な厳密な評価をきちんと受けることなく
発達してきたものだと結論している。
P NeufeldとB Scheckは、米国政府は商務省内に
「法医科学向上・支援局」を新設し、
科学的手法を犯罪捜査に応用する人々や
彼らが使う技術について、研究、
標準化や免許が必要であると論じている(Opinion p.351)。
やはりこの問題を論じているEditorial(p.325)も参照されたい。
また、この問題の背景に関する記事やインタビューなどが
www.nature.com/podcastからダウンロードできる。

posted by まゆ at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ★おすすめ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月19日

シナ人のまやかし、チョン公には近づくな←DNA塩基配列がオカシイんだからシャベツニダではないから、そこんところヨロシクw

シナチョン。
ヒトモドキの実体、みんなよ〜く知っているよね〜
知らないなんて恥ずかしくて言えないレベル、
逆キレしてシャベツニダってヤツはシナチョンですw

シナチョンが
人並みに厚かましくなったのは
英米・連合国のせいだからね、責任取れよな。
戦争するのはいいけど、また日本を巻き込むなよ。
自分たちで始末つれろよ、こんなヒトモドキたち。
ヘタれアメ公、紫禁城にかく落としてみなよ、、、
それを合図に日本に巣食うシナチョンを一層したいわ、、、

っていうか、地球は基地外ばっかりやね、、
米大統領選挙みてみ、、、ブラックジョークやん。。
どっちに転んでも「終わりの始まり」

以下転載
http://www.nikaidou.com/
シナ人のまやかし
2016/10/19 13:25

中国の経済2位というのはまやかしだよなぁ。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM18H88_Z11C16A0MM0000/?dg=1&nf=1

GDPの35%か45%しかないんだもんねぇ
国民消費が(普通の国は60%以上)。
ほとんどが公共事業(それも、ホントにやってるのかどうか。)だし、
流通している紙幣に偽札が多いから経済規模を信用できないよねぇ。

信じられんかもしれないが、
中国の奥地では未だに、洞窟に
住んでる人とかいるし(チベット方面とか特に)、
貧富の差は激しくなる一方だよね。

自国通貨安くして「バーゲンセール」やってるけど、
「1回値段を落とすと上げるのは大変」という小売鉄則の通り、大変だ。
もう、打つ手もあまりないんじゃないのか。
戦争すりゃあ落ちる戦闘機(ミグの劣化版)しか作れないし・・・。

このあいだ天安門広場で
軍人たちが待遇改善を求めてデモ行進したらしいけど、
キンピラ(習近平・別名チャウセスク)は、
全然軍なんて把握できてないじゃない。瀋陽軍区なんて、
北朝鮮のミサイルを掌握しているとまで言われるところ。
ベクトルが逆にむけばそれは北京だもんねぇ。

LINEがいっこうに、いままでよりひどく
つながらなくなっているようだが(メールは平気)、
そんなことしてどうするんだろ。

だからシナ人はアホなんだよ。上から下までもれなくね(笑)

慶応のレイパー、チョン混じってたのか
2016/10/19 15:20

他にもいると思うけど、ここで若い娘さんを持つ親に言っときます。

1、口数の多い男に近づくな

2、話は全て裏(確認)をとれ

3、夜の誘いには乗るな

4、チョン公には近づくな

5、チョン特有の名字を覚えとけ

6、チョンはレイプ犯が多い(韓国でも)

7、チョンは血がダメだから何言っても無駄。危うきに近づくな。

以上です。
これを毎日女子中学生あたりから唱和させましょう。

でも、あの慶応のは、片っぽはセフレなんだってな。
なんだそりゃ。スーフリの時に
「もぉう、しんじられなーい」って笑いながら
テレビにモザイクで出てた「被害者」なる女がいたけど・・・

まぁ、相当の”パン屋”だったらしいです女が。


2016年10月18日

ISテロを助長する10兆円ファンド、サウジアラビア王国に忍び寄るKの法則w

禿チョン、チョンだから
とこにも真の居場所はないよね〜
祖国に帰ればいいのにwww
って、サウジにもKの法則、くるでw
王国崩壊かも、、、

以下転載
ISテロを助長する10兆円ファンド
2016/10/18 15:58
http://www.nikaidou.com/archives/86456

サウジアラビア王国の政府系ファンドを率いるサウジ副皇太子こと
ムハンマド・ビン・サルマン氏が、孫社長との対談で
10兆円規模のテックファンド設立に合意しましたが、
wikiを見ると同氏が信奉しているのは
イスラム国のよすがとなっている過激思想のイスラム教ワッハーブ派で、
しかも同氏は軍事・外交で実権を掌握したとあります。
米議会での対サウジ提訴法成立により、
米ハイテク企業への表立った投資がやりづらくなった同氏にとっては、
ソフトバンクの名前を冠したファンドは恰好の隠れ蓑でしょう。
巨額資金にものを言わせて
米国の最先端テクノロジー企業群を牛耳ると同時にテロリストも幇助できる、
サウジにとっては一石二鳥のファンドですね。
砂漠の民はどこまでもしたたかです。

・・・と思ったら、当該ファンドを運用するのは
ソフトバンクの英国子会社なのですね。
ケイマン籍やヴァージン籍のファンドと同様で、
中味は英国諜報機関に筒抜けでしょうか(笑


https://ja.wikipedia.org/wiki/ムハンマド・ビン・サルマーン

2016年1月、サウジが国内のシーア派指導者のニムル師を処刑すると、
これにシーア派のイランが反発し
駐イランのサウジ大使館が群衆に襲撃された。
これを受けてサウジはイランと国交断絶したが、
一連のサウジ側の決定は、ムハンマドが
軍事・外交で実権を握った影響もあるとされる。
この件でムハンマドは
アメリカのケリー国務長官から
イランとの関係を修復するよう電話を受けた。

イスラム国を理解するには、
サウジアラビアの過激主義「ワッハービズム」を知らなければならない

投稿日: 2014年09月12日 12時43分 JST
更新: 2014年11月11日 19時12分 JST

アラスター・クルーク 元イギリス秘密情報部(MI6)幹部 中東担当
http://www.huffingtonpost.jp/alastair-crooke/you-cant-understand-isis_b_5807238.html


サウジ、資金調達急ぐ 財政悪化 外銀が25年ぶり融資 1兆900億円
2016/4/21付日本経済新聞 朝刊
http://www.nikkei.com/article/DGKKASGM20H6V_Q6A420C1FF2000/


サウジ、対米関係悪化 「提訴」法成立
216/10/14 0:53 日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM12H7L_T11C16A0FF2000/


ソフトバンクがサウジと10兆円巨大ファンド、先端技術投資を加速
2016年 10月 14日 15:47 JST[東京/ドバイ 14日 ロイター]
http://jp.reuters.com/article/saudi-softbank-idJPKCN12D35J


米との関係悪化 サウジ、投資資継続へ布石 副皇太子が直談判
2016/10/15付日本経済新聞 朝刊
http://www.nikkei.com/article/DGKKASDC14H01_U6A011C1EA2000/


【スクープ】フジサンケイグループ幹部「自殺未遂」事件発生!!
2016/10/18 15:36

とんでもないことが起こっていた。
フジサンケイグループ幹部が直近に
「自殺未遂」を起こしていたことが判明した。しかも、
この件にについて同社は完全に
「隠蔽」しようとしているのだから、タチが悪い。
そもそもなぜこんなことになったのか。そして、
この件が世に明るみになれば悪は一掃されるのか。
詳細を実名報道する。
http://www.j-cia.com/archives/12872


posted by まゆ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 売国奴たちの正体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月12日

電通という会社、コモンズ・コモンズ・コモンズ・・・オリンピック利権はコモンズ!

電通とかいう会社
電通とかいう朝鮮人の会社
電通とかいう悪い会社

以下転載
電通という会社
2016/10/12 04:22
http://www.nikaidou.com/archives/86293
高橋まつりちゃんが死んだ。かわいそうに。
電通には今年、慶應からも入ってるよね。
ジョンズホプキンス大学にインターンで入ってた子。
たまたまカルダー教授のところであったんだけど、あの子元気かな。
パワハラで、
夕方に意味のないレポートを書けとか言われたりしてないのかな。

電通といえば、コモンズだよね。
調べればわかると思うけど、昔とんでもない金融事件を起こした、
イ・アイ・イグループの高橋治則(死んだ)の兄弟が電通にいて、
いま「コモンズ」という会社を作って
オリンピック利権に手を出している。
承知したときの裏金の話も消えてしまったよね。
日本のマスコミなんて、所詮
広告代理店→電通がでてきたら
かなわないのだから情けないね。
カネとかタレントやらでがんじがらめなんだろう。

コモンズ・コモンズ・コモンズ・・・連呼してみよう。
オリンピック利権はコモンズ!(笑)。

フジテレビなんて、
とうとうテレ東に視聴率抜かれたんだから、逆に
電通に反旗を飜してもいいけどね。
ますます頭下げちゃってるんだろうな。戦略が間違いだよ。
大体日本人は「キレてる人に弱い」からね。
まぁアメリカ人もそうだけど。

まぁとにかく、電通は悪い会社です。
元取締役の岩崎さん、いまは札幌にいるんだけど
俺と知り合いになってねぇ。
「悪い会社だ」っていってたもん(笑)。
まぁ、こっちの素性は覚えてないかもしれないけど
「なごみで会ったよ」といえばわかるはず。

俺も来週あたり、電通の52階のすし善で飯でも食いに行くかな。

posted by まゆ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | サヨナラ在日のゴミたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

もんじゅ

“世界初”になるなら
続行、よねー。
マジで無駄な福祉にお金を垂れ流しているのを
やめたら一兆ならなんとかやるんじゃ?
反日しかしない沖縄県への交付税三年分くらいで
余裕でもんじゅ続けられるじゃん!
反日ザイニチに
なんで生活保護金をやらなあかんねん!
日本人ちゃうやろ!外国人にしかも
反日外国人に日本人の血税を使うな!

以下転載
もんじゅは1兆円かかってもやるべきだ
2016/10/11 10:05
http://www.nikaidou.com/archives/86255

三菱重工が、
「常温核融合」の実験をかなり進めているようです。
もんじゅは最終的には核融合を最終目的として作られたはず。
核融合技術が確立すれば世界初となりますね。

生活保護のバカとか、
地方交付税もらってる所なんて切り捨ててもやるべきだ。
北海道だけは
食料生産基地として必要だけどあとはなくてもいいだろう。

地方交付税をもらっているところは、

1、地方議員も知事も市長もみんなクビにして国の直轄とする

か、

2,地方交付税が
ゼロの代わりに自分らで自治する(東京都は可能ですね)。
議員も知事も市長もアリ。

この2択にすればいい。
労働人口も減っているんだし、
くだらない地方の行政なんていらないんだから。
一番いらないのは地方議員。

2016年10月10日

パクス・アメリカーナ崩壊後の日本の行く末

ロシアって信用ならんけど、、、
敵に回すわけにはいかず、、、

以下転載
【インテリジェンス・K】アメリカの動き 10月10日
日ロ交渉の成功がアジアに平和をもたらす

2016/10/10 08:24
http://www.nikaidou.com/archives/86243

世の中は至って平和ですが、
いつ世界戦争に転化してもおかしくないのが、最近の状況です。
それは、今週お伝えするロシアの動きを見れば明らかでしょう。
また、米中戦争が勃発しても、
東南アジア全域を巻き込む
世界大戦規模に膨れあがる公算が否定できません。

現在、焦点になっているのは
アメリカとロシアの関係の悪化ですが、これがなかなか根深いのです。

その意味で、今回の安倍首相のプーチン大統領との領土交渉は、
我々日本人が考えるよりも、
はるかに大きな意義を持つものになりそうです。
恐らく知らないのは日本人だけでしょう。

[立ち尽くすトランプ]
[ロシア]
[シリア]
[バルト諸国]
[フィリピン]
[日本]
[日ロ交渉の意味]
[チェコ]
http://www.j-cia.com/archives/12853

2016年10月09日

アメリカの本気を見せろ!北ミサイル発射と同時に米軍は動く??

しかし、アメ公はんも舐められすぎちゃいますか、、
たかがシナチクヒトモドキごときに、、
情けないーーー

まあアメ公以上に情けないのは我が国ですな、、
基地外9条信者たちのせいで
必要な武器すらそろえられない・・・
マジでシナが攻めてきたらどうするの?
シヌんやで、わってるの??

以下転載
米国に脱北亡命政府設立の噂あり
2016/10/09 17:31
http://www.nikaidou.com/archives/86234

明日、北はいつもと同じように核実験とミサイル発射を行うと思います。今回はアメリカは本気のようです。

日本ではほとんど見かけませんが、北朝鮮がアメリカ本土を攻撃可能なミサイル技術を中国から手にいれたことと核爆弾の小型化に成功しそうな状況で、強行姿勢を変えないのでかなり頭にきているようです。

9月末に同盟国に北朝鮮と交渉しないように通達したそうで、その上で韓国と合同演習という名目で日本海に集結しています。

朴大統領は異例の脱北を勧める声明を出しました。

北京では北朝鮮の高官が日本へ亡命すると報道されました。

核実験とミサイル発射を行うと同時に米軍と韓国軍は動くと思います。

韓国は経済で手詰まりで、戦争でなんとかしようとしています。

北朝鮮も正恩の恐怖政治で絶望していますし、戦争しかないと思っているでしょう。

私としては半島はどうでも良いのですが、問題は日本でのテロです。

政府、自衛隊は準備しているのでしょうか?

総連関係者を捕縛すると同時に北へ侵入して拉致被害者を連れ戻すことは出来ないでしょうか?

できれば日本もまともな国へ戻ると思うのですが、、。

ヘタれて無理ですかね。


---------------------------------

できますよやる気になれば.
死人が出るだけでできないことはない。
ただ、そこまでやると年明けの選挙に影響するからやりません。
戦争は、選挙後にやるものです。

アメリカも、クロンボはレームダック。
新しい大統領がやることでしょう。
トランプもふざけすぎて無理だな。
ヒラリーが病気だかなんだか知らんが、
生きてるなら、あいつは戦争する。

となると、火を噴くのは年明け。

先日日米の「武器相互協定」みたいなのが改正されたと言って、
「日本の武器がアメリカに渡って人を殺すのでは!!」とか、
左巻新聞は書いてたが、バカか。

逆だよ。
日本が予算作ってなくて武器が足りねぇから、
共通で使用できる武器をもらうためにやったのさ。